イベント情報【7月】

今月のイベント情報をまとめて、お届けします。

おすすめNo.1 異業種交流会

一般社団法人こがみらいが主催する「異業種交流会」では、さまざまな業種の経営者やビジネスマンがつどい、意見交換を行なっています。

おすすめNo.2 #CSMIRACO勉強会 「コーヒー教室」

MIRACOイベントで大好評だった教室を再開催します。いろんな珈琲の飲み比べや美味しい珈琲の淹れ方をバリスタが伝授いたします。

おすすめNo.3 #こがみらい創業セミナー 「ホームページ勉強会」

こがみらいの創業支援の一環として開催している、SNSやホームページの勉強会です。今回は2時間を前半後半の1時間ずつを「初級編」と「中級編」に分けて実施します。

おすすめNo.4 おとなの英会話教室

おとなになると、なかなか学ぶ機会の少ない英会話。カードを使って楽しく学べて、先生との体験会もありますので、お気軽のお尋ねください。

賛助会員主催イベント ミネラル発酵ドリンク教室

ミネラルや醗酵の食品はからだによいとされています。材料費込みで手ぶらでこれる教室です。作った後3か月後にドリンクとドライフルーツが楽しめます。

賛助会員主催イベント リンパマッサージ

日頃の疲れを、たまには自分へのご褒美としてリンパマッサージを体験してみませんか。なんとCREATE SPACE MIRACOにて、気軽に出来ますのでお尋ねください。