イベント情報【8月】まとめてお届け

今月のイベント情報をまとめて、お届けします。

おすすめNo.1 異業種交流会(夜の部)

一般社団法人こがみらいが主催する「異業種交流会」では、さまざまな業種の経営者やビジネスマンがつどい、意見交換を行なっています。

新しいアイデアやコラボなど今までの交流会の中で、生まれてきました。また、若者が起業するなど若者にとっても、経営者との交流やお話を聞くことでさまざまなことが学べます。

*コロナ対策を万全に開催いたしますので、ご協力よろしくお願いします。

おすすめNo.2 「異業種交流会(昼の部)」復活!!

夜の異業種交流会に参加したいけど、子育て中や仕事の都合で参加できないという声をお聞きして、今回また、昼の交流会を復活いたします。ぜひ、皆様と交流しながら、この厳しい中をアイデアやコラボしながら、お互いに乗り越えていきましょう。

おすすめNo.2 #こがみらい創業セミナー 「ホームページ勉強会」

起業間もない方などのための、ホームページ勉強会です。また、SNSなどのご相談も応じています。お気軽にご参加ください。

おすすめNo.3 「夏休みこども英会話体験教室」

この夏休みに、子どもたちに楽しくできる英会話の体験教室を開催します。まずは、一度この機会に体験してみませんか。

おすすめNo.4 「おとなの英会話教室」

おとなになると、なかなか学ぶ機会の少ない英会話。カードを使って楽しく学べて、先生との体験会もありますので、お気軽のお尋ねください。

賛助会員主催イベント 「ブレンド野草茶教室」

自分で作れる家庭の味!体の中から健康にキレイになりましょう。お子様連れもオッケーです。

賛助会員主催イベント 「仲人カフェ」

MIRACOのカフェスペースで毎月婚活の相談会があります。気軽にお話を聞いていただけます。ドリンクを飲みながらいかがでしょうか。

賛助会員主催イベント 「ミネラル発酵ドリンク教室」

気軽に手ぶらで参加できる、楽しい醗酵ドリンク教室です。家族の健康に美容にいかがでしょうか。

賛助会員主催イベント ママと一緒に「糸かけアートワークショップ」

糸が彩る素敵なアートです。親子でこの夏一緒に体験してみませんか。

賛助会員主催イベント 「リンパマッサージ」

日頃の疲れをいやしませんか。お問い合わせお待ちしております。