CREATE SPACE MIRACOからの大事なお知らせ

【延期】感謝を込めて、1月17日(日)はCSMIRCO感謝祭♪

2020年1月20日 CAMPFIREでクラウドファンディングがスタートし、
2020年6月、「CREATE SPACE MIRCO」は古賀駅西口商店街にお店をオープンさせることができました。

【福岡県古賀市】”シャッター通り”を「つながる居場所」にしたい‼ – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

【工事の様子】学生達の力を借り、福津市からの応援もあり、無事作りあげることができました。
【CREATE SPACE MIRACOの外観】みんなのこだわりが詰まったデザインです
暗い夜道も明るく、照らしてくれます


これまで多くの方々にご来店頂き、今や古賀市のご当地バーガーである「SHRIMI(シュリミ)バーガー」「たぴこ」を皆様にご愛顧頂いております。


また、各種勉強会を始め、異業種交流会「たぴこの夏#2020」「古賀クリスマスマーケット」など、いろいろなイベントも大盛況で終わり、あらためてクラウドファンディングで目標としていた古賀駅西口商店街活性化につなげることができた一年でした。

このコロナ禍の中でここまで実現することができたのも、クラウドファンディングで応援してくれた方々ご来店頂いた方々、そして古賀駅西口商店街で一緒にイベントを盛り上げてくださった商店街、古賀市の企業の方々からの応援があったからです。「CREATE SPACE MIRCO」スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

【たぴこの夏#2020】着物で来店するとたぴこが貰えるという素晴らしい特典付き
【CSMIRACO勉強会】古賀すたいるさんの写真教室はお店全体を使っての撮影会でした
【古賀クリスマスマーケット】ハートがテーマのイルミネーションは多くの新聞でも取り上げられました

つきましては感謝の意を込めて、クラウドファンディングがスタートした1月20日を記念し、2021年1月17日(日)にCSMIRACO感謝祭を開催致します。CSMIRACO感謝祭では、少しばかりのお菓子とホットコーヒーを無料(数量限定)でお配りしたいと考えております

本来であれば1年を振り返っての報告会も兼ねてイベントを盛り上げたいところではありますが、最近のコロナ禍の状況を踏まえ、「お持ち帰り」を前提とした配布とさせて頂きたいと考えております。
詳細は年があけましたら、あらためてホームページやSNS等を通じて告知させて頂きます。

皆様方におきましてもコロナ過で不安な年明けとなってしまうかと思いますが、2021年が少しでも明るく前向きな一年となるよう、「CREATE SPACE MIRCO」も精進して参りたいと考えておりますので、2021年も引き続き「CREATE SPACE MIRCO」をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

「CREATE SPACE MIRCO」スタッフ一同