ITエンジニアを目指す人のための講習会 @福岡県古賀市

https://connpass.com/event/166407/

CREATE SPACE MIRACOのクラウドファンディングがスタートしたのを記念して、初めてのITエンジニア向け勉強会を開催致しました。

古賀市在住の方だけでなく、遠方からも古賀市までお越し頂き、ほんとうれしかったです!

私が今回講師を務めさせて頂きましたが、久しぶりの内容であった為、拙い説明となってしまい申し訳ございません。もっと練習して参ります。
(一応、これでも昔、マイクロソフトのトレーナーだったんですよw)

ただ、実際にリーパスにサーバとネットワーク環境を持ち込み、コマンドを打ったり、サーバを扱ったりと本格的な研修はできたのかなと思っています。

CREATE SPACE MIRACOがオープンした暁には続きの講習も実施したいと思いますので、また参加してくださいな。