解体工事開始しました!!

いよいよCSMIRACOの拠点解体工事がスタートしました!

まずは天井の解体工事から入ったのですが、天井は落としてみないと電気配線がどうなっているのかわからない状況…。ほんとに落としてよいのか悩みましたが、天井は高い方が良いに決まってるハズ。

天井を落とすのはかなり大変な作業でしたが、さすが若い力が溢れてる学生さん達!ものすごい勢いで作業は進みました。特に麻生建築デザイン学校から応援に来てくれた学生さん、すごく頼りになりました。
めっちゃカッコよかったです!

やっぱ天井落として正解‼一気に解放感が高まりました‼
でも、天井は汚れでビッシリ…。まだまだ作業は続きそうです。