9月26日(土)みんなで写真の撮り方を学ぼう(増席!)#CSMIRACO勉強会

この度、古賀すたいる様全面協力のもと、
CSMIRACOで写真の撮り方教室をやって頂けることになりました。

料理の写真、人物の写真、部屋の中の写真などなど、
CSMIRACOの素材をいろいろと使って撮影してみたいと思います。
使う機材は一眼レフもあれば、スマホ、iPadなどそれぞれで撮った写真がどう違ってくるのかも楽しんでみたいですね。

写真は初心者って方々にも古賀すたいるの方々はやさしく教えて下さいますので、
みんなで一緒に学びましょう!(私、たっちーも写真は大の苦手です)

ただし、参加できる人数は先着 5名様 8名様 まで。
ぜひ、参加したいって方はすぐご連絡くださいw

日時2020年9月26日(土)朝9時開始

参加費:1,000円(1ドリンク付き)

参加ご希望の方は shop@csmiraco.com までご連絡ください。

9/12追記 お問い合わせ多数の為、3名分の枠追加しました!!