【8月】イベント情報〜第1弾〜

今月のイベント情報をまとめて、お届けします。

おすすめNo.1 #こがみらい創業セミナー「ホームページ勉強会(初級・中級)」

こがみらいの創業支援の一環として開催している、SNSやホームページの勉強会です。今回も2時間を前半後半の1時間ずつを「初級編」と「中級編」に分けて実施します。

もちろん、続けての受講も可能ですので、お気軽にご参加ください。

おすすめNo.2 #こがみらい創業セミナー 「ホームページ勉強会」

おとなになると、なかなか学ぶ機会の少ない英会話。カードを使って楽しく学べて、先生との体験会もありますので、お気軽のお尋ねください。

おすすめNo.3 「夏休みこども英会話体験教室」

お子様に英語を習わしたいけど、どんなことをしているのかわからない、また子どもに合っているかわからない方向けの、英会話の体験教室を開きます。

今回は、ワンコイン500円でなんと!50分の通常通りの体験が出来ますので、お気軽にご参加ください。

賛助会員主催イベント 「ブレンド野草茶教室」

自分で作れる家庭の味♪ 基本を抑えればとっても簡単に美味しく出来ます。体の中から健康にキレイになりましょう。少人数制のグループレッスンです。お子様連れもOKです(託児なし)お気軽にご参加ください。 *おつくり頂いたブレンド茶はお持ち帰りできます。

賛助会員主催イベント 「仲人カフェ」

結婚への近道を探してみませんか。お気軽にご相談ください。また、親御さんも方も大丈夫ですよ。また、個室でゆっくり相談したい方はお部屋もご用意できますのでお申し出ください。