『#たぴこの夏2020』を開催します~!!

今年の夏、皆さん夏らしいことできましたか?
夏祭り、花火大会もない... 少し寂しい夏も、もう終わってしまいます

でも、こんな夏だからこそ「夏の思い出」をつくりたいですね!!
そこで今回、『 #たぴこの夏2020 』を企画しました。

イベント① #浴衣でたぴこ

浴衣でご来店いただきフォトコンに参加される方にもれなく、たぴこを無料でプレゼント!!

参加条件(①と②ともに満たす方)
浴衣着用でご来店(甚平・夏着物などでも可)
CSMIRACOまたは、古賀駅西口のどこかでたぴこと一緒に写真に写る。
そして、【 #たぴこの夏2020 #浴衣でたぴこ #古賀駅西口 #たぴこ 】をつけてフォトコンに参加

※たぴこがなくなり次第終了とさせていただきます。

イベント② #たぴこと縁日

たぴこをご購入の方、もしくは#浴衣でたぴこ参加者の方は、ミニ縁日に参加できます!!

・ソーシャルディスタンスヨーヨー釣り
・射的
にご参加いただけます。

参加条件(①と②ともに満たす方)
①たぴこを購入または、#浴衣でたぴこ に参加
CSMIRACOまたは、古賀駅西口のどこかでたぴこと一緒に写真に写る。
そして、【 #たぴこの夏2020 #たぴこと縁日 #古賀駅西口 #たぴこ 】をつけてフォトコンに参加

※たぴこがなくなり次第終了とさせていただきます。

【#たぴこの夏 フォトコン】

最優秀賞受賞者には、「CSMIRACOコワーキングスペース1ヶ月利用券(8500円相当)」をプレゼント!!

フォトコン参加の際には、審査のためCSMIRACO公式Instagramアカウントのフォローをお願いします。
公式Instagramで9月6日(日)に最優秀賞を発表します!!

たぴこと一緒に今年最後の夏の思い出をつくりませんか?
皆様のご参加をお待ちしています!!