色んなテーマの「#雑談カフェ」始めます。第一弾は9月5日の「ITエンジニアの為の#雑談カフェ」

CSMIRACOには幅広い職種の方々が日々訪れ、情報交換が行われています。
もっと同じテーマで雑談したい!って方々の為にテーマを選定した「#雑談カフェ」を不定期で始めることとなりました。「#雑談カフェ」は勉強会への入り口であり、これからこの分野を深めていきたいと考えている方にも適したイベントです。

料理に関する雑談カフェだったり、お菓子に関する雑談カフェ、起業に関する雑談カフェとテーマは無限大です。雑談カフェのテーマは皆さんからの声で決定していきますので、ぜひこういう雑談カフェして欲しいとの声もお待ちしております。

まず、第一弾の雑談カフェは「ITエンジニアの為の#雑談カフェ」ということで、9月5日(土)に開催します。

現在ITエンジニアとして活躍している人、これからITエンジニアを目指す人はぜひご参加下さい。
古賀市ではCSMIRACOを通じて次世代のITエンジニアを育成していきたいと考えており、多くの方々にご参加頂きたいと考えております。古賀市にも最新テクノロジーが入ってくる日が近いので、この取り組みは一気に加速し始めます。今が次世代に向けて動き出すチャンスです!

詳細の確認や参加の申し込みはconnpassにて。
https://connpass.com/event/186902/